きみにつたえたいやさしい未来

vcm_s_kf_representative_320x240.jpg
鹿児島へ行ってきましたぁ飛行機


『民間放送教育協会』九州・沖縄地区研究協議会 鹿児島大会
       ~きみにつたえたいやさしい未来~
           吉俣良トーク&ライブ

ということで、吉俣さんと1時間のコンサートをアイコン名を入力してください

よーく考えてみると、吉俣さんとは長いこと一緒にお仕事させてもらってますが、
二人っきりでの演奏はもしかして初めて???


途端に緊張してきたけど、どの曲も私にはなじみの深~い曲なので
演奏が始まってしまえばねにこにこ 気持ちよく演奏させてもらいました。



で、コンサートは無事終了!!




・・・というわけにはいかなかったんだなぁ泣き顔



ヴァイオリンを構えるときスカートが引っかかっちゃったのかな、

ひら~~~んってスカートが・・・捲れあがったがっくり


私もびっくりしましたけど、見ている人もさぞかし驚いたのでは!?



IMG_0506_convert_20090927110305.jpg

本番終了後に吉俣さんとカメラ




Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/09/27 19:38
コメント
初めて[s:20302]
クラッシャー木村さんの演奏を生で初めて聴きました吉俣 良さんとのライブでしかも、最前列のど真ん中で吉俣さんの ピアノにも 勿論 感動しましたが…クラッシャーさんのバイオリンには…本当にやられましたなぜだか 涙が止まりませんでしたで、その時でした私も 目撃しましたクラッシャーさんのドレスがひらりと…けれど、その後、クラッシャーさんが動揺されたように見えて。。。そんな クラッシャーさんも 素敵でしたよ素晴らしい 演奏をありがとうございましたまた 吉俣さんとのライブを ぜひ 鹿児島でお願いします必ず 行きます

管理者のみに表示