マル秘Rec.?

きのうのRecording,終了後フォトカメラ

今回はストリングスアレンジと演奏でお世話になりました。

秘密あるプロジェクトらしく、顔出し禁止禁止
20081120.jpg

印象はこんな感じだったのだけど。

腕組みのポーズ・・・わたくし研究の余地あり、螯rヲW、J、O
Recording | コメント(9) | トラックバック(0) | 2008/11/21 08:49
コメント
Recording 大変お疲れ様でした。
Recordingのお仕事は やはり長時間にわたるんでしょうね。?

今の時期ますます お忙しくなられると思いますが
毎日影ながら応援していますので 体調管理に気をつけて
頑張って下さい!!

フォト(Crusherさん 女監督みたいです!!)



メンバーの方すご~く気になります笑
クラッシャーさんかっこいいです!!
ますますライブに行きたくなりました!!!
Recordingお疲れ様でした(^^) あと10日ほどでもう12月ですよね。1年てホント早いですね(-_-;)
12月と言えば忘年会シーズンですが…。 Crusherさんは お酒お強いんでしょうか? 失礼な質問ですみません(>_<)

お仕事頑張って下さい)^o^(。
レコーディングお疲れ様でした。
朝から日記更新ありがとうございます。
とってもうれしいです。

秘密あるプロジェクトって、「GReeeeN」さんですか?
気になるなぁ。
   ↑
名前が空白になってました。
「椿」です。すみません(-_-;)
お酒は決して嫌いではない、って感じですかね。毎日は飲みませんが(笑)。
ただ、焼酎・日本酒が苦手なので、宴会の時にはビールばかりになってしまいそんなにたくさん飲めない(~_~;)。
家ではもっぱら赤ワインです。
そういえば、きのう「ボージョレ・ヌーボー」解禁になりましたね。

昨日のRec.の時には「なんでクラッシャーって名前なんですか?」と尋ねられたので、「飲むと暴れるんだよォーーーッ」
って言っておきました。
Crusherさん。お疲れ様です。私もビールばっかり飲みます。
量も結構(゚o゚)ワインも飲めますがあまり限度がわからないので滅多に飲みません(-_-;)
酔わない程度に人に迷惑かけないように(^^)してます(>_<)。
お忙しいのに質問にお答え頂きありがとうございます(^0^)/感激ですp(^^)大好きです(すみません怒りますよね。こんな書き込み)(>_<)ホントありがとうございますo(^-^)o
明日は 森山良子さんのコンサートで愛知なんですね。
Crusherさんの ご出身地も愛知県だそうで …。

Crusherさんの素晴らしい演奏に 皆さん感動される
んでしょうね!!
頑張って下さい!!!


Crusherさん。こんばんは(^^)なんか一日一回は書き込みしないと一日が終わらない気がして…(>_<)明日はお忙しいですね(^O^)素敵な演奏を皆さんにお聞かせ下さいp(^^)q

管理者のみに表示
« 初。 | HOME | SJS@グレコ »