スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しんみり。

「え~っっっ!?

とか

「あらあら・・・ー∀ー ;

とか

「???・・・怒り

とかいう仕事がなんだか続いたんです。


あってはならない事もあったりしてね、今思い出すと笑える話なんだけど。




どうも落ち着かない日が続く中、先週身内に不幸がありバタバタしてました。


悲しみにひたる間もないほど、通夜・葬儀の段取りなどなど・・・やる事が山のようにあるんですね。


そしていろんなことを考えさせられました。




余命の宣告を受けてから2年半。

思い残すことなく天国に旅立っていったかなぁ・・・



blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/10/07 16:35
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご身内に...(涙)
ご冥福をお祈りします。

きっと天国でみっちゃんを応援してる。
体調には気をつけてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

