
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フリマ日和。

楽しかったなぁ、初フリーマーケット。

フリマ経験者の章子ちゃんにいろいろ聞きながら、ディスプレイしたり値札つけたり、わいわいとにこにこ


IMG_0519_convert_20091012225351.jpg



「こんなの欲しいっていう人いるかなぁ」ってモノが意外に早く売れたり・・・

まさにフリマは捨てる神あれば拾う神ありですね。




みんなが遊びに来てくれたよにこにこ


IMG_0521_convert_20091012233049.jpg

IMG_0520_convert_20091012232644.jpg




そして、今日はすこぶる快晴太陽

けっこう日に焼けちゃったかも。



blogを見て足を運んでくれた、ギターを持った男の子・・・

暑さですっかりメークが落ちて、しかも寝不足でボロボロになった私の顔を見て
さぞかしビックリしたことでしょう(笑)


・・・「ご本人ですよねぇ?」って言ってたよなぁ、たしかー∀ー ;

いやぁ、申し訳ないっす汗
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/13 00:02
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリマですか…。
いいですねー。

うちのタンスもえらいことになってます。
「もったいない」って、着ないのに。
値札ついたままのとかも。
置いとくスペースの方がもったいない。

出品できそうなもの出してみようかなぁ…。
とりあえず秋のArr.モノ終わったら。

…で、結局やらないな(笑)。

管理者のみに表示
« くび。 | HOME | そうそう。 »

