スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SONGS。

先日のことですが、10月21日オンエアー昭和の14インチテレビ 
NHKの『SONGS』という番組の収録をしてきました。
アーティストは『GLAY』です。


普段、テレビ収録に関してblog等でお知らせすることはほとんどないんですけど・・・


今回は、GLAYのプロデューサーであり、サポートメンバーとしてライブではキーボードを弾いてらっしゃる佐久間 正英さんから収録後にお疲れ様のメールをいただき



感激~!



感激ついでにブログアップ!


名曲「RAIN」と「HOWEVER」の2曲で参加させていただいてます。
インフォメーション | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/10/19 21:42
コメント
まじですか!?
GLAYさんのストリングスは弦一徹さんが多い気がするけど、今回は姐さんが!!!∩(≧∀≦)∩
観るっきゃないですね(●´ω`●)
ブログアップありがとうございます!
あたしも感激です(T-T)
明日の放送ですね。
今回もお知らせのしておきました。
GLAYさんのこの2曲学生の頃聞いてました。
その曲をクラッシャーさんが演奏されるとなると、
再放送の回も見逃しませんよ!

プロデューサーさんからのメールもすごいですね。
感激ですね。
当日の放送楽しみにしています。
見ました!
先日の高田和泉さんのライブでクラッシャーさんの演奏を聴いてファンになりました(*´ー`*)
とってもステキでした!!!
今日のテレビもとても楽しみにしていました(*^_^*)
音もステキですが、いま右にアップになった!!とじっっと見入ってました(^^;
(間違えてたら…どうしよう…(汗))
またいろんな出演情報教えていただきたいです☆楽しみにしています(*^_^*)
ブログに書いていただき、ありがとうございます!!

昨日NHK見ました。やっぱり素晴らしかったです。おかげで近年のGLAYの演奏では最高のものになった様に思います。

またよろしくお願いします!

管理者のみに表示

