スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初。

画像 1338
今日は森山良子さんの本番で刈谷まで。
私の実家は豊橋なので、同じ愛知県なんですけど・・・。
行くまで、どの辺にあるのかも知らなかったへのへのもへ
すみません。

でも、楽屋のお弁当に「味噌カツ」が入っていたので「あぁ、愛知だなぁ絵文字名を入力してください」と。
我が家では「味噌」と言えばもちろん「八丁味噌」だったので、
大学から東京に出てきた頃、スーパーでの八丁味噌の肩身の狭さ(?!)に憤慨、
おみそ汁や味噌田楽・・・「なんだこれ?」って感じ、螯rヲW、J、O
もう慣れましたけどね、やっぱりたまに恋しくなる。
 
                   そして・・・ 画像 1339
そんな(どんな?)実家からりんごが届く。
わざわざ長野までりんご狩りに行ったそうで絵文字名を入力してください
アップルパイ25個はできるな、と。
Live/Stage | コメント(10) | トラックバック(0) | 2008/11/24 01:52
コメント
お仕事お疲れ様でした。o(^-^)o 味噌カツって有名ですよね。
よかったですね。ご出身地の愛知が感じられて(^^)
Crusherさんは甘いものがお好きとの事ですが、反対に辛いものとかは苦手なんですか?
すみません(-_-;)また質問してしまいました。
いえいえ。いつも書き込みありがとうございます。

辛いものですか・・・。
得意ではないです、きっと。
お料理の種類にもよるかもしれませんが、
辛くても甘さがある方がやはり好み?
・・・なんかお腹すいてきました(笑)。
森山良子さんのコンサートお疲れ様でした。

Crusherさんのご出身地 愛知県の事少しわかり
ました。

私は一人暮らしをした事がない貴重?(珍しい)な人間なので考え方など その他
いろいろが甘いようでお恥ずかしいです。

ご実家から送られてきたりんごで 料理作り頑張って下さい!!

こんにちは♪
クラッシャーさぁーん!!!
blogやってたなんて知りませんでした┃_・)…ジッ
これからは毎日覗きにきますですょ★
HPは見れませんが(涙)


愛知行ってたんですね♪
あたしは今年は3月に大阪に行った以外関東から出てません(涙)
遠くに行きたい(TωT)
Crusherさん。お疲れの中ご返事頂き本当にいつもありがとうございます)^o(
やっぱり ホントに甘いものがお好きなんですね(^^)
あ!倖田來未さんのDVD見てたら
Crusherさんが!p(^^)q
出演されているのは知らなかったので、演奏されているのを観る事ができて 大感激してます。(^0^)/
森山良子さんツアー・・・8ヶ月くらい前に一度聴きに行きました。バイオリンのほか、鍵盤にリズム楽器に、crusherさんは大活躍でしたね! (まだご覧になってない方は、是非!)

刈谷って、三河安城から少し先(名古屋寄り)にあるところですよね。ご実家には寄らずにまっすぐ帰ったのでしょうか?

そして八丁味噌。私は数年前のNHK連ドラで、初めてその存在を知りました。まだ食べたことはないんですが・・・。
しかし名古屋に行くときには、「味噌かつ」「きしめん」のどちらかは必ず食しております(^o^)

書き込んでから気づいたのですが、ツアーの件、「ネタバレ」になっちゃったかも・・・。
もしも気になった方がいらしたら、ごめんなさい。
Crusherさん。p(^^)q
来年1月に福岡である森山良子さんのコンサートへ行きます!!o(^-^)o
今からドキドキ ワクワクしてますので多分その日がきたら会場で倒れるかも(^_^;)
超 楽しみにしておきます(^0^)/
えりちゃん。
そうだった、blogは携帯電話O.K.なんだった。
この間伝えればよかったな。
コアリズムがんばってね~(^.^)
朗報待ってマス。

migaさん。
いつもライブに足を運んでくださってありがとうございます。
良子さんのツアーは、初日からもう9ヶ月近くたつし、ヴァイオリン以外の楽器演奏してるって言ってもねぇ・・・あの程度なので(笑)、「ネタばれ」ノープロブレムですよ(^.^)
migaさんのコメント読んで、Kingさんもますます楽しみが増したでしょうし。ね?

ハイ!!(^_^)v
おっしゃる通り楽しみ倍増p(^^)qです。♪♪♪

管理者のみに表示

