スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第41回東京モーターショー2009

私が『ダイハツ』ブースで演奏させてもらったのが2003年。

もう6年もたっちゃったのね絵文字名を入力してください



今日は、その時にお知り合いになったお友達の『みどさん』に会いに&あの雰囲気に懐かしさもあって、モーターショーに行ってきました。

今年のTOYOTAブースではエレキヴァイオリンの生演奏が入っていることを、みどさんから聞いていたのだけど・・・


おっ!杏花ちゃんだぁまりもっこりっぽい


見ーちゃったふんがー
って大急ぎでメールする私。


すぐに電話かかってきて「キャー!恥ずかしい~~~!」って言ってましたけどね。


杏花ちゃんは私と違って、いつも笑顔でヴァイオリンを演奏するので(教えてと頼んだことも
見ている人も笑顔になりますGOOD




今年のモーターショーも明後日で終わりなんだそう。


私は何がつらかったかって、早起き。


レコーディングとか午前中にスタートすることがあんまりないのでね、その時期は緊張の毎日でした。


今となっては懐かしい思い出。
blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/11/02 21:23
コメント
昔、モーターショー見に行きました。
仕事でしたが、車好きだったので、楽しかったです。
あの時も生演奏あったかしら・・・。

管理者のみに表示

