スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

紅葉見に行こうよう♪

ってことでね、日曜日に国営昭和記念公園へ。


狙っていったわけではないけど、天皇在位20年とゆー事でこの日は無料でした。


そのせいか、人が多くて歩くのに苦労したけれど、
「東京でこんなキレイな紅葉が見られるなんて!ふんわり


いい気分転換に。


お天気も良くて、富士山もキレイに見えました。


IMG_0616_convert_20091118010207.jpg



でもね、

いっぱい歩いたからなぁ・・・・

つかれちゃったのかな。


きのうから風邪でダウンしてます涙

blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/11/18 01:30
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きれいな夕焼けバックの富士山ですね。
風邪、すっごく流行ってるみたいです。
お大事になさってください。
お久しぶりです。

無料開放のニュース、テレビでもやってましたね。
昭和記念公園の近くに住んでる私ですが、紅葉はまだ見に行ったことがないなぁ・・・。(桜の時期と、落葉の時期=単なる散歩目的 だけ。)

インフルエンザでないといいのですが。お大事に。

管理者のみに表示
« 捻挫。 | HOME | お年頃。 »

