
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ほにゃらら

今日は×××のリハーサルと、△△△のRecording.をしてきました。
内容を公開できないので、「たまにはStringsのメンバーでも撮ろうかカメラ」とカメラを持ってでかけたんだけど・・・。
余裕なーしkt---
カメラ持ってることすら忘れてた、いろんな事にいっぱいいっぱいで。

何に憧れてミュージシャンになったかは人によって違うだろうし、それぞれに好きな音楽もあるだろう。
Stringsに関して言えばグループで演奏することが多いので、いい感じでみんなが同じ方向に進んでいけるようまとめていくのも私の役割だと思っているけど・・・。ひとりでは到底まとめられないことも多々あり困る02
メンバーのみんなに助けられてます。感謝アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
blog | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/11/25 23:24
コメント
今日も お仕事お疲れ様です。(^^)
今日のCrusherさんの書き込みを読ませて頂いて改めて 大変なお仕事だな と感じます(>_<)
でもCrusherさんの人柄がいいから、メンバーの方々が助けてくれるんでしょうねo(^-^)o 絶対そうです!

ファンもたくさんいますので頑張って下さい。!!(^0^)/

多分一番熱狂的ファンかも(-_-;)ホントすみません。
今日大丈夫ですか?なんか大変疲れられてる気がします(>_<)

ゆっくり休まれる時間もあまりないと思いますが… 。ゆっくり休まれて下さい。

続けて書き込みしまして 申し訳ありません(>_<)
ははは。
「ありがとう」ですね。

お疲れさま。
安心しました(^_^;)
お仕事頑張ってますね♪
あたしは最近宙ぶらりんなんだょね↓↓↓
もういい歳だし、本当にやりたいこと見つけないと。。


ところで最近胃がバカになってるみたいで食欲がヤバイにょ(汗)
パスタが美味しすぎて困ってます(爆)

管理者のみに表示
« @M:306 | HOME | 初。 »

