
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フリマ第2弾。

目黒船入場公園で章子ちゃんとまたまたフリーマーケット出店してきました。


心配していたお天気でしたが、日ごろの行いが良いせいか苦笑い
秋晴れの暖かな1日でした太陽



IMG_0638_convert_20091123195010.jpg

今回は章子ちゃんのブログでもおなじみの愛犬『てく』も一緒ですにこにこ



前回と主催する団体が違うせいでしょうか、
今日は出店数も人出も多かったんだけど、客層が前回の時とは違う気が。



いやぁ、いろんな人がいて面白いですね。




・・・あれ? あの人見たことあるじー!


と思ったら





IMG_0641_convert_20091123195326.jpg


がはは~!

澤近さんだにこにこ



章子ちゃんのブログを見て、
仕事に向かう前にちょっと寄り道してくださいました。


って澤近さん、それレディースもののブーツですけど・・・ー∀ー ;





IMG_0643_convert_20091123195423.jpg

で、今回も遊びに来てくれました弥生ちゃん親子と記念写真カメラ

blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/11/23 20:30
コメント
前夜は雨だったよな…?
フリマお疲れ様。
章子ちゃんとのお店
かなりイケてました。
売り上げはどうでしたか?

僕、フリマの会場に入ったのは初めてだったのですが
いいもんだねー!
弦楽器奏者の皆さんの
違った一面も見られて楽しかったです。



で、結局さっき(4時半頃)仕事終わって
こんな時間にPC見てる訳です(笑)。
フリマ第2段ですね。
天気がいいとお客さんもたくさん来られるし、
店番も楽ですね。
でも、冬は寒さとの戦いですね。
写真からもたくさんの人が来ていたんだとと
感じ取れます。

捻挫の具合はどうですか?
これからは、雨などで滑りやすくなりますので
怪我されませんように。
ばんますさん発見。
初書き込みです。
覗いてはいたんですがー(*^ー^)

ばんますさん、かわいいですねー
大好きなブーツ選びですか?
仕事前に立ち寄ってくれるなんて素敵な方ですね☆
大先生がフリマにいらっしゃる!!しかも真剣に商品を見入ってます。
コンサートでの印象が強いのでこの画像は新鮮で、私には衝撃です。なんだか笑ってしまいました。
お二人が並ぶとタンバリン姿が頭をよぎります。

管理者のみに表示

