スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年の瀬なのです。

ここのところ、春を思わせるタイトル曲のレコーディングが続いたりしていたので
季節感のない日々を過ごしていましたが絵文字名を入力してください


先月末あたりから、いろんなことが決まったり決まらなかったり・・・


バタバタバタバターーーーーー!


気持ちが忙しいこの感じ、
「あぁ、もうすぐ年の瀬なんだなぁ」と実感します。



先ほどホームページの方にスケジュールの更新をしました。


だいぶ滞ってましたね苦笑い
インフォメーション | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/12/05 23:01
コメント
お疲れさまです。
ASKAさんのツアー、姐さん出演されるんですね~!!!
会いに行かせてもらいまっす(●´yy`●)
師走の忙しさと寒さで、どうぞ体調崩されませんように☆
今年も最後の最後まで忙しい日々を過ごされるクラッシャーさん。
今年最後を締めくくる素晴らしい方々との共演ですね。

スケジュールをあちらにもUPさせていただきました。

今日は、冬物コートを購入しました。
これから冬本番ですね。
しかし、私自身がのどの調子とおなかの調子が…
参加する日まで万全にしておきます!

クラッシャーさんもお体に気をつけてください。
クラッシャーさん、お疲れ様です。
今年もあと3週間。体調に気をつけつつ、頑張ってください!

ところで・・・
なぜか、scheduleが開けません。(以前見られたはずのカレンダーが出ない!)
開けなくなったのは1ヶ月くらい前からだったと思いますが、その頃、ホムペのバージョンアップか何かされたでしょうか?

幸い、スケジュールの内容については、みにちゃさんの「あちらにもUPさせていただきました。」で知ることができました。
みにちゃさん、ありがとうございます!!

管理者のみに表示

