
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どーもすいません。

2009120823190000_convert_20091208235632.jpg




先日のことですが、かなり長~い待ち時間のあるテレビのお仕事がありました。


外出NGということもあり、UNO(カードゲーム)をすることに。


スコア表をつくり、絶対にしたくない罰ゲームをかけ、いざ!!



そして・・・



熱い勝負の末、めでたく私が罰ゲームを受けることにがっくり


その時の罰ゲームの内容は「ありえないくらい酷い自分のメイク写真を、ブログにアップする」でして・・・




で、撮ったんですカメラ
本番前のメイクのついでに。


なんですけどぉ


あまりに酷くて、メンバーから「こんな写真ブログにアップしたら仕事なくなりますよ」とNGが苦笑い


ふんがー ←まさにこんな顔だったんですけどね。



残念ながらみなさんにお見せすることができません 土下座


でもぉ、、約束だからなぁ・・・


そこそこ酷いの撮りなおしますか(笑)
Live/Stage | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/09 00:00
コメント

管理者のみに表示

