会館リハ

今日はASKAさんのクリスマスライブのリハーサルアイコン名を入力してください

それも、うちの超ご近所でふんがー




今回のライブ、ビッグバンド編成ということでかなりの大所帯です。


30人ですからねぇじー


もちろん『はじめまして』の方も多いのですが、そんな中久しぶりにご一緒するのが



上杉洋史さんです。

IMG_0692_convert_20091211010842.jpg


数年前までは、この時期になると毎年顔を合わせていたような間柄(?!)って言うんでしょうか・・・


冬になると会いたくなると言うかふんわり


温度感がね、なんかいい感じです。




今回上杉さんはSynthesizer担当で、立ち位置がちょうど私の後ろなので、
こんな感じでお話してまーすsita


IMG_0686_convert_20091211011426.jpg

Live/Stage | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/12/11 01:38
コメント
寒い日が増えてきましたね。
その中リハーサルご苦労様です。
クラッシャーさんは本当にいろんな方々とお仕事を
されていらっしゃると凄さを感じます。
本番が今から楽しみですし、楽しみにしております。

この画像もそうですが、毎回クラッシャーさんが綺麗に
ブーツを履きこなしている姿がうらやましいです。
冬は、益々動かない日々が続きますし、年末年始美味しい
食べ物を食べすぎてしまいがち。
運動と食べる量をセーブしないといけません。
と思っても無理ですが…

あと、やっとworkが見れるようになりました。
あちらにUPしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リハーサルお疲れ様です!
ASKAさんライブはSOLDOUTのため、残念ながらお伺いすることができませんが、ご活躍をお祈りしております。

そう、Schedule見られるようになりました。ありがとうございました!
こんばんは。
ASKAさんのライブ、いよいよ来週に迫りましたね。
リハーサルも最終段階でしょうか?

18日の国際フォーラムに参加させて頂きます。
音楽で、素敵な一夜を過ごさせて頂ければと
思って、今から楽しみです。

木村さんのバイオリンの音って、
最近のASKAさんのサウンドの中ですごくアクセントに
なっていて、いいなぁと思います。
ツアー「WALK」を生で見た時も、DVDを改めて見ても
そう感じます。

これが、ツアーパンフの中で木村さんが
コメントされていた、「ベーシックなものに
カラーリングをする役目」ってことなのかなぁと、考えたりしています。

今回はビッグバンドということですから、
また違った世界が楽しめると期待しています。

長々と失礼しました。
ライブで、同じ時間、同じ空気を共有できることを
楽しみにしています!

風邪など引かないよう、お気をつけて。
はじめまして!walkコンサートでクラッシャーさんの事を知りました。
コンサートでのクラッシャーさんの演奏姿はかっこよく見えて同じ女性としても憧れます。
あねご的な存在です。
クリスマスライブチケットがなんとかとれました。
九州から遠征で参加します。クラッシャーさんが出られるとここで知り、また楽しみが増えました。
スケジュールが大変お忙しいようですが、
体調崩されない様に気をつけられて下さい。

管理者のみに表示