
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鈴木・木村・佐藤

IMG_0711_convert_20091219234828.jpg


たまたまなんですけどね・・・


よくある苗字上位を占めてます

ue鈴木(雅也)さんと 佐藤(朋生←字間違えてたらごめんなさい!)さんに挟まれる (クラッシャー)木村さん




一緒にお仕事させていただくようになってからまだそんなに長くないのですが・・・


鈴木雅也さんの名前はCDのクレジットでよくお見かけしていたので、初めての時はドキドキしながらレコーディングした記憶があります。


今日は、ストリングスアレンジ佐藤さんで
某男性ユニットのレコーディングをさせてもらいました。


ここのところライブのリハーサル・本番が続いていたので、なんだか新鮮な気持ちでレコーディングが進んでいきましたふんわり





ライブといえば・・・


嗚呼!全然写真撮ってないの土下座


・・・カメラ充電しときます






Recording | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/12/20 00:42
コメント
あ、鈴木君と佐藤君だ!
この前乃木ソにも行ったでしょ?

管理者のみに表示

