スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

じゃんだらりん。

IMG_0712_convert_20091225175805.jpg


ASKAさんのクリスマスライブでご一緒させていただきました
ドラムの岩瀬立飛さんと、ヴァイオリンのはな子


三河3人組ですふんがー


めずらしいんですよ、豊橋出身のミュージシャンじー

しかも同じ現場に3人もいるって。



でもね、3人とは一度も三河弁でお話したことはありません。



地元の話題で盛り上がるときも(笑)
Live/Stage | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/12/25 18:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めてコメントさせて頂きます。
三河在住の『想・悠ママ』と申します。

いつも、C&A、ASKAさんのコンサートで素敵なヴァイオリンにうっとりしてます♪

今回のクリスマスライブも名古屋公演を観に行きました~。
メンバー紹介がなくて残念でした(×_×;)

タイトルが”じゃんだらりん”だったので、思わずコメントしてしまいました!
私は西三河に住んでます。
毎日、”じゃんだらりん”使ってますよ。

来年のASKAさんの10DAYSには参加されるのでしょうか?
私は遠くて行けませんが、また名古屋に来てくれる事を楽しみに待ってま~す☆
私も三河在住なので、タイトルについ反応してしまいました(笑)
C&Aバンドの今泉さんも三河のご出身ですよね。
いわれてみたら、最近、三河弁であまり話をしなくなったかも・・・
今年はWALKツアーとクリスマスコンサートでクラッシャーさんのバイオリンを聞くことができました。また来年もクラッシャーさんのバイオリン、聴きたいです。
豊橋市在住
ASKAさんファンですがタイトルに吊られて来ちゃいました豊橋出身の方がASKAさんのバンドメンバーなんてどすごいと思います三河の星ですね
わぁ、立飛さんだったんですねぇ
観に行きたかったですが、チケットがとれませんでしたぁ涙

管理者のみに表示

