仕事納め。

今年の仕事納めは藤田恵美さんのレコーディングで。


IMG_0789_convert_20091230204531.jpg

ue左からクラッシャー、はな子、恵美さん、アレンジャーの澤近さん、芳子ちゃん、益民





本当に素敵な歌声絵文字名を入力してください

癒されますふんわり





さてさて、例年通りあっという間の1年だったわけですが・・・



「あっ」の速度がどんどん速くなってますけむり



振り返ってみるといろいろあったけど、今年は『悩』の年だったかなぁ。



みなさんはどんな2009年でしたか?



今年も1年間本当にありがとうございましたにこにこ



そして、コメントやメールでの応援ありがとう!
いつもパワーもらってます。






Recording | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/31 00:10
コメント
こちらこそ
私もいま仕事納め、済ませてきました!
こちらこそ、姐さんに負けないくらい、いつもいつも音のパワーを貰ってます。
ありがとうございます!!
少し「悩」も解消された、一段と素敵な大晦日&新年を、姐さんが迎えられますように☆
来年もご活躍を楽しみにしています♪♪♪
おひさしぶりです♪
ブログのほうではおひさしぶりです♪
先日のELTライヴの余韻が未だ抜けないえりぃ。です☆。:*(´∀`人)。:*☆

あたしの仕事納めは27日でした。間際まで本当にお疲れ様です!!

今日は大晦日ですね☆
今年はクラッシャーさんのA氏以外でのライヴが観れたりして、本当に充実した1年でした。
私生活では悩みに悩んだし目標にしていたことに挫折しまくったりで決して充実した内容ではありませんでしたが┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

来年も今年以上にクラッシャーさんが輝いていられますように♪

いつまでも応援していきます。

今年1年いろいろとありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!!

よいお年を!!
今年は、クラッシャーさんをもっと知りたいという思いからあちらに作らせていただきました。
私が立ち上げるのが申し訳ないと思っていました。

そして、何よりも生でたくさんの演奏が聴けたことが嬉しかったです。

来年も、クラッシャーさんを応援していきます。
そして、クラッシャーさんを盛り上げていきます。
来年もクラッシャーさんにとって素晴らしい1年でありますように。
今年1年本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします
藤田恵美さん…私も先日、NHKホールでの公開録画で歌を聴きましたよ。とても暖かい気持になれました。

現在、喪中なのでご挨拶は控えさせていただきますが…今年もよろしくお願いいたします。さらなるご活躍をお祈りします。

管理者のみに表示