
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メイク。

仕事始め・・・ということで、今日久しぶりにメイクをしましたぐるぐる


年末年始はすっぴん&ボサ頭&部屋着で、すっかりリラックスモードだったんでね・・・
段取り間違えまくって あたふたあたふた


何かがいつもと違う気がしたまま出かけることに苦笑い


ま、気にしない気にしなーい!
どうせ誰も見てないや!

とすぐに思ってしまう私。



でもね、時々億劫になるけれど
女性はメイクや洋服で気分が変わりますからね~
やっぱ大事ですよねにこにこ



今日の写真撮りたかったんですけど、内容はオフレコということなのでもちろん写真もNG.。



・・・ということで、先月のカメラを。

ナムさ~ん!いつも写真どうもありがとうアイコン名を入力してください


Every Little Thing Premium Christmas Concert2009@YOKOHAMA

IMGP7220_convert_20100106235246.jpg
↑弥生ちゃんに差し入れいただきました。
チョコプレートに名前を書いてくれたケーキ屋さん、どう思ったんだろ。


_MG_5071_convert_20100106235520.jpg

IMGP7207_convert_20100106234503.jpg

サウンドチェック・リハーサル時
すでにいっぱいいっぱいになってます(頭ん中)



IMGP7241_convert_20100106234559.jpg

IMGP7237_convert_20100106235042.jpg

↑すぐ顔にでるー∀ー ;
笑う余裕なーし!!


そして本番終了後・・・

IMG_0743_convert_20100106234708.jpg


ひとり疲れはてています苦笑い
後ろでみんながこんなんやってるの、知らんかった・・・


いやいや、ホントおつかれさまでした!
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/01/07 00:46
コメント
仕事始めお疲れ様です♪

やっぱり髪の毛とかやってもらえるんですねー。ずっと気になってたんです。それともELTだけ?

私仕事に行く時は絶対メイクしないし友達と遊ぶ程度でもやっぱりしません。気分がのればしますけど(笑)
でもこれぢゃいかんですよねー。クラッシャーさんのおっしゃるとーりでございます。
でもつい先日も友達と話したんですけど、メイクしてても本当にこれでいいのかよくわかんないんですよね。
ファンデとかなんのためにするのかよくわかってないし(シミが隠れてるようには見えない)
顔色も逆に悪くなってる気がするし(色があってないのか?)
だけど女性にとって服装やメイクや髪型は大事で、それを変えるだけでずいぶんイメチェンできたりしますよね。
実は最近それも友達に言われました(´-ω-`)イメチェンしてみたら?と。

2010年はダサ女から脱却したいっす。。
スカートとかはいてみるか・・・でも私が脚を出したら捕まりますよね(爆)

・・・って、ブログとは関係ない書き込みで失礼しました(汗)
私がメイクするときはLIVEに行くときと、仕事に行っている時だけです。(しても変わらないと言われます)
普段は、本当に何もしません。化粧水も乳液もなにもしないんです。
メイクするときや気が向いたときだけしか、メイクやスキンケアしません。
私もこれでいいのか??って思っております。

写真拝見しました。
本番前の緊張している表情がアーティストクラッシャーさんを物語っていますね。

去年も本当に忙しかったですね。本当にお疲れ様でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

