スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新年会。

ELTバンドメンバーさん達との、恒例になりました!?宴会。


わけあって私はお酒飲めなかったんですけどね、楽しい宴でした。


IMG_0823_convert_20100116135148.jpg


↑みんなが同じ方向向いてますけど(笑)
視線の先には・・・

わたしかなぁ苦笑い
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/16 13:54
コメント
皆さんとの新年会や飲んだりする時間は楽しい時間でもあり、
刺激になったりしますよね。仲間と飲む時間は大事ですよね。
来週仲間と飲むんですが、そういう時間が楽しみです。
お酒飲めなかったのは体調が悪いんですか?心配です。
最近寒い日が続いていますね。しかし、来週は少し暖かい日があるようです。
温かい日が待ち遠しいですね。
右手前にいる男性がかっこいいっす(ノ≧∇≦)ノ笑
失礼しました。

皆さんの視線の先にクラッシャーさんということはシラフで何か恥ずかしいことをしちゃったとか!?(笑)
楽しい宴になって良かったですねー♪

そういえば今日夢にクラッシャーさんが出てきました。
夢の中でもかっこよかったっす★

管理者のみに表示

