スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お寒うございます。

毎日寒いですよねぇ



ホント苦手なんです、寒いの泣



手がかじかんでうまく指が動きません



携帯のボタンがうまくおせません





まぁ、よいとして・・・




先日藤田恵美さんのレコーディングをしてきました。



IMG_0835_convert_20100118200700.jpg




この日は小さい編成だったのですが、



・・・みんな上手だなぁ~ほんとに。



助けられてますにこにこ



日々勉強の精神を忘れずにがんばらねば!
Recording | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/01/18 20:46
コメント
あっ♪
澤近さんだ(≧∇≦)

本当に寒い日が続きますね(>_<)
こちら長野は極寒です( ̄○ ̄;)今朝会社の水道が凍り午後になりやっと使えるようになりました(ノ△T)
春が待ち遠しいです。

あっ、でも、クラッシャーさん&澤近さんの演奏にはいつも心温められてます♪
ありがとうございます(o^∀^o)
お仕事お疲れ様です★

指先を使うプレイヤーさん(ほとんどの方ですが)は特に冬場は大変ですね。
何年か前にステージ上にカイロを持ち込んでいるアーティストさんがいましたが(爆)やはりこれだけ寒いとそれくらいしないと大変なんですよね。
黒衣の格好して横でヒーター持って立っててあげたいくらいです。特に指先重点(笑)←見た目変だけど(^_^;)

毎日寒いですが、陰ながら応援しています♪
今日は少し寒さが和らぎましたね。
布団を干し気持ちのいい日差しですが、もう少し暖かくなってほしいなと思ってます、
朝一番で楽器を弾く時は、手が冷たいので大変ですよね?スタジオの中は温かいと思いますが。
私も朝が寒いのだけが苦手です!
あと、手がカサカサしてしまうのと、ささくれでハンドクリームが欠かせません。
良いハンドクリームはないのか毎年探してます!

早く、クラッシャーさんの音楽に触れたいです。
いきものがかりのCD購入しまいした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スケジュールUPされてましたね。
早速あちらにUPさせていただきました。
待ちに待ったクラッシャーさんの音楽にふれられて嬉しいです。

管理者のみに表示

