プレゼント。

IMG_0837_convert_20100121104423.jpg


ueこれ、『ラッシュ』のマッサージバー。



私のblogでもおなじみになりました、ヴァイオリンのはな子からプレゼントプレゼントいただいちゃいました。



カラフルでとってもいい香りがいっぱい詰まったギフトセット!



ラッシュといえば・・・



私のホームページを立ち上げたときの第一回『whoopee』ページがラッシュのバスボムでした。



あの香りが苦手という人もいるみたいですけど、まったりバスタイム大好きな私にはさいこーっす絵文字名を入力してください



きのうはね、バラのつぼみが入った『セクシー・ダイナマイト』というバスボムでさっそくバスタイム。



ああ、冬の寒い風で乾燥しきった私の心と体が癒されます~ふんわり
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/21 11:39
コメント
私もLUSHの香り好きです。
特に夏はさっぱりとしたソープを使ってます。
あと、みつばちマーチの匂いも好きです
クラッシャーさんは特にどんなにおいが好きですか?
寒い夜や仕事で疲れ切った体を癒してくれますよね。
でも、確かに、あの匂いが嫌だという方も多いですよね。

全然関係ない話ですが、LUSHの本社は私の実家のほうにあるんです。

お風呂で疲れた体を癒してくださいね。
こんにちは!

LUSH。私はまだ試したことがないんですが、この書き込みの拝見を機に、一度使ってみよっかな?!

>全然関係ない話ですが、LUSHの本社は私の実家のほうにあるんです。
あら、奇遇ですね。私の実家もそうなんですよ!
とは言っても、山をおりて川を渡った街[←みにちゃさんはわかりますよね?(笑)]なので、少し離れてはいますけど。

管理者のみに表示