スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どんだけぶり?

おっとっと
サボりすぎました、ブログ更新。


ごめんなさーいっ!




ここのところリハーサルが続いているのですが、きのうは吉俣良さんのアレンジで、久しぶりにレコーディングをしてきました。



IMG_0840_convert_20100202232909.jpg



関東地方はきのう夕方から久しぶりに雪が降ったんですけど、
スタジオを出る頃にはまっくらな空からガンガンと雪が落ちてきていて、
帰宅までの道のりはかなりスリリング。


みんな無事に帰れたかな??







Recording | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/02 23:47
コメント
コメントするのは、初めましてでしょうか・・・。
いつもコメントしたいなと思いつつ、拝見するばかりで。

でも、更新がないと、
お忙しいのかな・・・などと、勝手に思っています。

リハーサルや、レコーディング、体調に気をつけて、
頑張ってください。
毎日リハーサル・レコーディングそして、雪道の帰り道お疲れ様です。
雪の日ですが我が家の方では車の上には10センチ近く積ってました。
出かける用事がなかったのがよかったですが、
お仕事や出かけている方は大変だったと思います。
都内は交通機関が雪に弱いですからね。

夜の帰りが多いと思うのでスタジオと外の気温差で体調崩されないように。

管理者のみに表示

