スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鼻が赤くなる季節

めっきり寒くなったなぁv
朝なかなか起きれないっ。このまま冬眠したい・・・と思ってしまう。

さて、今日はViolin3名でRecordingしてきました。@長岡さんのスタジオ

sitawith長岡さん
  bikkuri・・・なんで私の楽器持ってるの?
画像 1345

sita武藤先輩
画像 1349

sitaはな子

画像 1351

sitaレコーディング・エンジニアの勝田さん
画像 1346

Recording | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/11/28 23:37
コメント
Recordingお疲れ様でした(^^)
ホント寒くて最近朝は起きたくないですね(>_<)

でも夏の暑さのほうが我慢できないので 冬の季節のほうがどちらかといえば…いいです(^_^;)
クラッシャさん朝苦手なんですね。
私も苦手です!!!!

なんかみなさん輝いてますね(^^)/
仕事以外でみなさんでお食事とか行かれたりするんですか??
私もなんか楽しいいって思えることないかな・・・・
って最近思ってしまいます。
あっ!!でもクッラシャーさんのブログは楽しみですよ!!
でも、このままでいいのかな?とかついついおもってしまい
ため息ばかりでます。
スミマセン。こんな悩みみたいなこと書いてしまって・・・・
これからも頑張って下さい(^0^)/
Crusherさん こんにちわ(^^)
Recordingお疲れ様でした。

私も朝起きたくないです。(; ;)

で 今の時間は 眠気が襲ってきます(><) 仕事中なのに…。
Crusherさんは、 いろんな方達とお仕事されていて、毎日
お忙しいですね。
寒い時期ですが体調気をつけて下さい。♪♪

では、私も真面目に仕事します☆

無事マスタリングまで終わりました!

武藤さんの後ろのレスピーギのCDジャケットが気になるw
「ローマ3部作」ですねw

管理者のみに表示

