スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カバンの中身。

IMG_0870_convert_20100207223240.jpg





リリースされたモノ、これからリリースされるモノ。



いただいたサンプル盤を車での移動中に聴こうと思ってカバンに入れて出かけるのだけど、
ここのところ続いているリハーサルの音源を聴いているだけで時間がすぎてしまい・・・



まだ聴けてません






大きいカバンは便利ですけど危険ですね。



ついついたくさん詰め込んでしまいます。







Recording | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/02/07 22:42
コメント
上から3枚目はASKAさんのアルバムですねぇ
早く聞きたいなぁ♪
あっほんとだ♪ASKAさんの12♪

ほし~い
おはようございます。

私も上から3つ目のしかワカラナイ・・・。

私のカバンもとっても大きいので、ついつい何でも入れてしまって、重くなります。
でももう、小さなカバンでは無理です。。。
私もカバンの荷物がいつも重いんです。
なので大きいバックを選んでしまう事が多いんです。
できれば小さいカバンがいいのですが…
いつもカバンを掛ける肩が同じなので肩が痛いことも。
最近は、手が自由に使える斜め掛けバックも良いかなと思っています。
最近は女性誌でもバックの付録が付いていて使ったりしてます。
しかし、なんで余計なものがないはずなのにこんなに荷物が多いか不思議です。

沢山のCDが入っているんですね。
全部クラッシャーさん参加作品ですか?すごい数ですね。
発売されたものばかりやこれからのものですね。
この短い期間に沢山の作品参加ご苦労様です。
見っつけぇ~
「12」発見!
私も明日受け取りに行きます♪
大丈夫ですかぁ!
3日目お疲れさまでした^^

2階最後列から観てました。

その後、具合はいかがですか?
お大事になさってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

