先日

厚生年金会館の楽屋に、某所オルガン奏者の(笑)旭さんが遊びに来ました


IMG_0933_convert_20100217104835.jpg



・・・旭さんっ


髪型どーなってんの


右から見ると少しキリリとした感じ
左から見る草食系男子


全然似てないけど、マジンガーZのあしゅら男爵に見えちゃうのは私だけでしょうか
Live/Stage | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/17 11:08
コメント
純ちゃんだ。
純ちゃんはしょっちゅう髪型変わるねー。
iPhotoで整理しにくいタイプ?
でもいつもナイスガイで。

髪型と言えば、後ろに見切れてる(笑)メッケン。
まっくろサラサラ年齢性別不詳ヘア。
衣装とのマッチングも抜群。

みんなみんな頑張ってこー!
このショットを、右側から撮ったんだろうな・・・
と、いう写真が古川さんのブログに♪
古川さんも面白い表現をされていました。

なんだか、あったまりますね。
草食っていう表現に笑ってしまいました。
(ご本人には失礼ですね。)
初めてステージで、旭さんを知ってから毎回ステージで拝見するたび
髪型が変わっている気が?します。
気分やLIVEに合わせて変えられているんでしょうね。
あとは、某所バンマスさんが書かれている、メッケンさんの
表情が笑ってしまいました。(またもやご本人に失礼ですね)

そして、このブログでクラッシャーさんが体調がよくなったのが分かります。本当に本当に良かったです。。
古川さんのブログでクラッシャーさんが撮影している
様子が載っていたのですが、この写真だったんですね!
すぐ近くにいた十川さんも一緒に写った三大アレンジャーの写真も見たかったです。

管理者のみに表示