スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

12月になりました。

20081201215304
いま青森です。
かなーり寒いだろうな{{(>_<;)}}、と覚悟してやってきたけど、青森の風にふれたのは空港からバスに乗り込む時だけ
ずっと「ぬくぬく」してます。

森山良子さんのディナーショー初日を無事に終え、

のむぞーーー!!!

…行ってきます。
写真は「ホテル青森」のクリスマスツリー。
Live/Stage | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/12/01 21:51
コメント
食うぞー!もでしょぉw

青森は雪とか降ってるんですか?
雪国に行きたい・・・札幌とか札幌とか札幌とか(爆)
crusherさん、お疲れ様です。
北国の今頃は海の幸が旬ですよね。大いに飲んで食べて、明日への活力を蓄えてきてください!

青森は結構寒いんでしょうね。飲み歩くときに初めて実感するのでは?

ところで(私事ですが)今週中国に行くんですが、なんと!最低気温-7℃、最高気温3℃の日があるみたいです・・・青森よりもはるかに上(下?)でしょうね。ブルブル(>_<)
昨日は青森でのお仕事お疲れさまでした(^^)
宣言通りたくさん飲まれましたか?(^O^)
今からの時期飲み過ぎ食べ過ぎ(^_^;)注意したいですね。(-.-;)(すみません 自分の事です)
Crusherさん。こんばんわ(^^)

なんか1日1日過ぎるのが早くて、
今年もあと1ヶ月きりましたね!!

クリスマスもきますが、Crusherさんは、お仕事が
お忙しそうですね。ホント寒いので体調に気を
つけてクダサイ。(‐ ‐;)

なんか風邪をひいたかも… 喉が…。(><)




管理者のみに表示

