
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

苦渋の選択!?

永井誠一郎さんのアレンジでGLAYのレコーディングをしてきました。


みんなでコミュニケートしながら進めていくレコーディングは楽しいものです



IMG_1170_convert_20100306000225.jpg

佐久間正英さん、TAKUROさん、クラッシャー、永井さん



あれ・・・佐久間さん目つむっちゃってるよぉ

もっと素敵なのに~




もう1枚撮った方はいい感じだけれど、TAKUROさんが写ってない・・・


でもやっぱこっちの方が佐久間さんがイケてる・・・


いやいや、でもみんなで撮った写真も載せたい・・・


じゃあちょっとでも私が若く見えるほうにしようかな・・・






あれこれ思い悩んだ末

IMG_1169_convert_20100306003802.jpg



意味があったのか無かったのか




Recording | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/06 01:03
コメント
前にTAKUROさんがラジオで SAY YESは名曲と言ってたのを、フッと思い出してしまいました。

クラッシャーさん、カッコイイ~♪
葛藤しましたね(笑)

結果的には、どっちの写真も若いですよ、クラッシャーさん☆

わ~い!!
新曲、木村姐さん弾いてるんですね!
では久しぶりにGLAY買わせて頂きます~♪

TAKUROさん、こうして見るとさして大きくないな(笑)
私は上のスマイリーな姐さんの方が好きです(>ω<)b

寒暖の激しい日が続くようなので、体調崩されませんように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

