スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

手荒れ。

今の家に住んでから10年が経ち、
リビングのリフォーム工事をすることにしました。


毎朝8時半に「ピンボーン」と職人さんがやって来る生活にようやく慣れてきたものの、
やっぱり住みながらのリフォームはかなり不自由


毎日帰るときに清掃してってくれるんだけど
玄関も廊下もすべて養生シートが敷き詰められてて、木屑や埃だらけで
まるで工事現場のよう


コンセントも全部抜いてあってテレビも観れない。←毎日場所が変わってるうえに、自分で配線できない



・・・などなど。




が、そんな生活も昨日ようやく終わった 

キレイになりましたぁ~



そして今日は荷物の大移動。


まだまだ家の中は片付きそうにないけれど、さっそく手荒れがはじまっているのだ
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/10 23:56
コメント
あらあら。
おはようございます。

リフォームされたんですね~。
住みながら・・・はほんと大変だと思います。
私も去年経験済みです・・・。

手荒れ、いつもケアされてるんですか?
私は、ハンドクリームを塗るぐらい。
洗剤にも、あまり負けないの(笑)

あ、name変えました・・・。
リフォームされたんですかぁ♪
おうちの雰囲気が変わるだけでテンションあがりますよねーっ★いいないいな♪

手荒れってけっこう辛いですよね(;_;)
あたしも先月は手荒れに悩まされました(;_;)今はだいぶ良くなりましたが♪
おうちで手軽に出来るケアとしてクリームを塗ったあとにラップで3分ほど包むとよいそうですよ。(指先だけでもよい)お風呂上がりが最適で冷え性の予防にもなるそうです。

テレビでやってました。
ぜひお試しあれ♪

管理者のみに表示

