in 武道館

もう一昨日のことになりますが・・・


アグネス・チャンさんの32年ぶりとなる武道館コンサートのサポートとして、弦カルで出演させていただきました。



『 世界へとどけ平和への歌声 アグネス・チャン in 武道館 ピースフル ワールド 2010 』と題されたこのコンサート



アグネスさんの歌にもMCにも、世界平和へのメッセージがいーっぱい詰まったコンサートでした。



アグネスさん、めちゃキュートな方でしたね



そして、心から平和を願う気持ちがすごく伝わってきました。






本番終了後の

IMG_1175_convert_20100318225309.jpg


クラッシャー・伊藤広規さん・バンマスの山川恵津子さん章子ちゃん


山川さんは実は以前から「いつかお会いしたい」と思っていた方なので、
今回ご一緒できてとても光栄でした。


ありがとうございました
Live/Stage | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/03/18 23:36
コメント
ゲストたくさん出てましたよね。
アグネスチャンさん、武道館は32年ぶりだったんですね。そんな素敵なステージに参加されたなんてすごい★贅沢なライヴだったんでしょうね♪

大阪のライヴもお疲れ様でした♪次のライヴこそは参加するぢょー゜+:。(o´▽`人)゜+:。
『心から平和を願う気持ち』
って大事なことですね。

音楽や、人柄でそれが伝わってくるって素晴らしいです。
2日間お疲れ様でした。
2日間違ううアーティストさんのLIVEに参加するって大変ですよね?
アグネスさんは本当にいろいろな所で平和活動されてますよね。
なかなかできないことだと思います。
世界が平和でいる事って本当に難しいです。

さっき改めて日記を読み返してました。
本当に沢山のアーティストとかかわっているんだと思いました。
やっぱり私、沢山のクラッシャーさんの参加されている
LIVEに参加していきたいって思いました。
沢山の音楽に触れあえる機会をもっと増やしていきたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クラッシャーさんの演奏
友達に誘われて、武道館参加しました。
アグネスチャン昔のイメージそのまま、可愛らしくて
平和の為に世界の子供たちに!立派に働いていらして尊敬します。

10DAYS のクラッシャーさんはスポットライト浴びて演奏される姿!素敵でした!!
ものすごく演奏しっぱなし、カコイイ!!
あらゆる楽器を滑らかに演奏され、大好きになりました!
武道館で登場された時から、わたしの目は、クラッシャーさんにくぎずけでした、やっぱり滑らかな弾き方、とても嬉しくて、幸せでした!武道館に参加して良かった(^o^)/
あまりに嬉しくて初めて書き込みしてしまいました。

管理者のみに表示