はじめまして。

神戸出身の3ピースバンドLONELY↑Dのレコーディングをしてきました。


IMG_1176_convert_20100321230631.jpg




そして、ヴィオラの詩織ちゃんに久しぶりに会いました。


そう、なんと今日は田中詩織ストリングスのメンバーだったのだ


なので・・・



アレンジャーさん、アーティストさん、プロデューサーさん、みなさん今回初めてご一緒させていただいたのですが


ストリングスのメンバーも詩織ちゃん以外は「はじめまして」でして・・・


ここ最近の私の中ではめずらしいパターンでのお仕事でした。




楽器がキレイにそろって並んでます



・・・クラッシャーさん、内股ですよ~

Recording | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/21 23:48
コメント
初めてお会いする方々とのお仕事はやっぱり緊張しましたか?
私はすごく人見知りするので“はじめまして”が苦手です(>_<)

詩織さんのブログに書いてあるクラッシャーさんの印象に激しく共感しちゃいました♪詩織さん自身も可愛らしい方ですよね★

内股クラさん、とっても可愛いです(笑)
コメントさせていただく前に、詩織さんのブログも拝見いたしました。

やはり、クラッシャーさんは、すごい人なんだ~☆
と思いました。

うちまた~~~♪

管理者のみに表示