スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インフォ。

4月8日(木)

【越田太郎丸セッション】

越田太郎丸(g) 石川智(per) クラッシャー木村(vln)  

青山プラッサオンゼにて

チャージ:\2,500.-



とりいそぎ
Live/Stage | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/03/24 07:29
コメント
行きた~い!!
先日の高田さんライブでもご一緒されていた方ですよね?

行きたい!

現実は・・・。
東京は、遠いっす。
平日ですし(泣)
これに参加できれば、2、3、4月とクラッシャーさんにお会いできるのにな~。
( ̄▽ ̄)
ライヴやるんですねー♪
大阪行けなかったのでこちらは行きたいです♪
クラッシャーさんのLIVEが見れる!
でも、予定と体調が…
体調がだいぶ良くなっているんですが…。
クラッシャーさんに会えますように…

UPしておきました。


おっ、行きたい! 行く~♪^^
Live
道代さんの演奏を聞きたいです!と思っていたのですがなんとその日はNGでした・・・
次回こそは!
行きました。
クラッシャー木村さんのバイオリンを聴くのは、昨春のオーチャードホールでのジム・ホールのコンサート(このときはバイオリンではなく、ビオラのソロでした。)以来でした。

やわらかく包み込むようなバイオリンの音を久しぶりに聴いて、カサカサした気持ちがほぐれていくのを感じました。

若い頃に聴いた曲もあり、本当に楽しい時間を過ごしました。有り難うございました。
クラッシャー木村さんには、ボサノバも似合う! ……んですね。

管理者のみに表示

