さてと・・・

修理に出していたパソコンが2週間ぶりに戻ってきたので
そろそろブログの更新でも


ずいぶんお休みさせてもらっちゃいました。








IMG_1180_convert_20100413150436.jpg

吉俣良さんのアレンジで
中島フミアキさんのレコーディングをさせていただきました。



IMG_1178_convert_20100413150331.jpg

狩野さんでーす






そうそう、家のリフォームをしたこと1ヶ月くらい前にブログでお伝えしたと思うのですが




・・・ぜんぜん片付かないんだよね




まぁね、仕事しながらだったりするのでちょっとずつしか進まないんだけど。


今まで見て見ぬふりをしてきたところのお掃除とかも、せっかくなのでやっているのだけれど、
玄関の合鍵が5コも出てきたり、冷蔵庫からナゼか鉛筆が出てきたり・・・


スッキリ片付くまでには、まだまだかかりそうだなぁ。



Recording | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/04/13 15:24
コメント
あら~。
お久しぶりです。

調子が悪かったのが、パソコンでよかったです・・・。
クラッシャーさんはお元気なのですね??

まずはお写真を見て。。。
狩野さん、お久しぶりです。
章子ちゃん?武藤さん?人違い?

で、クラッシャーさんだけ半袖なのね?
で、クラッシャーさん髪切ったんですかね?
短くなってる気がします。

リフォーム後のお片づけについて。。。
私も何ヶ月も見て見ぬフリを続けましたが、かなりの気合いを入れて片付けました。
翌日、腰痛になりました。お気をつけて。

でも、冷蔵庫から鉛筆は・・・(笑)
うちも探せばあるのかな。
( ´∀`)/~~
そろそろ捜索願いを出そうかと思っているところでした(笑)

あっちからこっちへのお片付け、ご苦労様です。
しかし何をどうしたら冷蔵庫から鉛筆。。でもお仕事お忙しそうですもんね。そりゃ鉛筆の1本や2本出てきますよ。はい。←

昨日今日と友達と一緒だったんですけど、クラッシャーさんについて熱く語り合ってきました(笑)語る食べる語る食べる食べる食べるの繰り返しで更に肥えた気がします。どうしましょう?(笑)

先日の青山でのライヴ本当に楽しかったです。
(やっぱり私はスプーンを持参してほしかった…笑)

お仕事頑張って下さい★
お久しぶりです。
どこかへ旅に出られていたのかな?
忙しい日々が続いていたんだろうと思うと同時に、
どうかされたかなって。
でも、PCが調子悪かったんですね。よかった~。
私もPCが壊れたりいつもと違う表示がされたら
ドタバタ、慌ててしまいます。

それと、お部屋の片づけって大変ですよね。
私もおととしの暮れに引越しをしたときに、年明けも続いて
納得のいく部屋ができたのは3ヶ月くらいかかりました。
そして、冷蔵庫から鉛筆が…クラッシャーさんおもしろすぎです。
間違いでなければ…今、ミュージックラバーに映ってませんか?(関係ない事書き込みすみません)
Mラバ観ましたよー♪
ばっちり録画しました★

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示