スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

五月です

そろそろ10年に1度の大掃除も終盤に入り・・・ 


まだやってたんかいっって感じですよね。




何を食べるか、何を着るか、何を買うか・・・などなど


今までの私は、自他共に認める即断即決、そして直感で動くタイプだったのですが、


最近は「一度立ち止まって考えてみよ~」と心がけているため(ある事情により)



いちいち時間がかかる



そして気がつけば五月・・・



やっぱ立ち止まるより突き進んだ方がクラッシャーかな。






IMG_1243_convert_20100501004415.jpg



長岡成貢さんのお仕事で
フルーティストの黒田由樹ちゃんに久しぶりに会いました


由樹ちゃんは、『芍薬』のキーボーディスト黒田亜樹ちゃんの妹さんです。


しばらく会わないうちに、由樹ちゃんすっかり大人になってます。


そのぶん私もすっかり・・・・です
Recording | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/05/01 14:36
コメント
お疲れ様です♪
ようやく陽気もGWらしくなり、お掃除日和(?)ぢゃないですか?
久しく会っていない人とまた再会して一緒にお仕事するという経験が私にはないので、どんな感じなのかなぁっていつも思います。
1度しかお仕事してなくても強烈に印象が残っている人や、逆に何度お仕事しても覚えてられない人など。。きっと様々なんでしょうね★


私も昔は“直感重視”でしたが、最近は考えて行動するように心掛けています。
が、、、
私の場合は考え過ぎて身動きがとれなくなり、うーん、うーんって悩んで悩んで最終的に“めんどくせーっっ”て投げ出すパターンばかりなんですけど(笑)

“らしさ”を失わずに違う考え方をするってすごく難しいですよね。

私もクラッシャーさん見習って“デキル女”になりたいです♪


あ、名前変えてみました。さて私は誰でしょう。。?(笑)
こんばんは☆

お元気でしたか?
写真のクラッシャーさん、いい笑顔ですな~。
寒くないの????かしら・・・。

私は、けっこうなんでも考えてしまうタイプで、
特にメニューが豊富な飲食店などでは、
迷いすぎてしまいます・・・(食べるの大好きなので)

クラッシャーさんの『ある事情』ってのは
私には分からないけども、
私の中でのクラッシャーさんは、
突き進むイメージを持っています。
直感力が優れておられるんだ・・・と思っています。
もちろん悩んだり、迷ったりされることも、たくさんあるんだと
思いますが・・・。

次はいつ、クラッシャーさんの音を聞けるかな。
楽しみにしています☆☆☆
昨日はお疲れ様でした。やっと・・お会い出来て嬉しかったです!
初めて会ったのは私が高校生の時だから20年も前ですし・・・
大人になり過ぎました(笑)
姉にもクラッシャーさんに会えた事を早速伝えました~
来月またお会い出来るかもしれないので?楽しみにしています。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。