なるほど。

あれ絵文字名を入力してください

体重増えてる・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうだよなぁ、疲れの度合いと体重はカンケーないよな、螯rヲW、J、O

なるほど。

疲れると甘いものが欲しくなるって言いますもんね。うんうん絵文字名を入力してください

普段から甘い物好きの私は、無意識のうちにバクバク食べていたらしい。

さかのぼること・・・@青森。

画像 1364

ベースの納さんつながりで女性2名と合流し、宴会ーーー、螯rヲW、J、O

画像 1361

お二人ともエレクトーンの先生だそうで、可愛らしいかたがたでした。

青森の方言はおおまかに3つに分かれるそうですが、弘前からやってきた彼女達はおっとりとしてやわらかい感じ。

男子チームは、ただの酔っ払いオヤジふんがー

いつものことだけど。 

あんまりみんなが楽しそうにしているのを見て、普段は飲まない日本酒(焼酎?)を私も少々。

そして。

翌日(2日)は朝早い便で東京に戻り×××のリハーサル。

この日は、前日のホテルの枕が合わなかったのか、飲みなれないお酒を飲んだからか、
ずーっと頭が痛かった。

んで、きのう。

画像 1356
 ue    
吉俣さん
http://yoshimataryo.com/
と、

画像 1354
ue
狩野さん
http://www.fantasista-web.com/kanoh/

Recordingご一緒させていただく。

二人とも「ちょい悪オヤジ」ですね、螯rヲW、J、O

夜はFNS歌謡祭violin

待ち時間はずーっと何か食べていた気がする絵文字名を入力してください

そんなこんなで長~い1日が終わり・・・・

今朝の体重計に話は戻るわけですね。

blog | コメント(7) | トラックバック(0) | 2008/12/04 13:24
コメント
お仕事お疲れ様です!!
FNS歌謡祭みましたあああ(^^)/
クラッシャーさんバッチリ映ってて大興奮しました!!
もう、演奏している姿に見とれてしまいました。。。。
HAPPYでした☆☆☆
おーっと!
やっぱりFNS出てたんだ♪
まだ見てない・・・てか時間なくてHDDの容量もないから、さっき見ないで消しちゃおうと思ったんだけど、もしや?と思って消さなかったんだぁ★
良かった~♪セーフ★

ところでクラッシャーさんと言えばいつも“食ってる”イメージがあります(笑)
もはや“食べてる”ではなく“食ってる”イメージ←ここポイントw

あたしは一週間で3Kgリバウンドしました
((<(*;゜Д゜;)>))
あはっあはっあは~w
もう笑うしかありませんね(*´ω`人)
仕事の忙しさにかまけてコアリズムやってない。。でもそろそろ本気でやらねば・・・

で、来年こそは色っぺぇ~服着てLIVE見に行っちゃるぅw
じゃあ、時間ないえりちゃんのために。
始まって2時間ちょっとまで、私は控え室で待機。
ということは・・?
こんばんは。(^^)

FNS見逃しました(-.-;)
そういう日に限って急に用事ができるんですよね(>_<)

FNS見た周りの人達が 絶対Crusherさんだったよ(-.-;) とか言ってたんで…。

エーッと思ってたら やっぱり(>_<)

録画してる人がいるので見せてもらいます(^_^;)

福岡である森山良子さんのチケット届きました が微妙な席なので 見れるかどうか… (:_;)

でも 超 超 超 楽しみぃ(^0^)/
(*´艸`)★

超助かります!!!(爆)
観ます!!!
私も残業でFNS歌謡祭見れませんでした。
でもcrusherさんが出るような気がしたので
録画しててよかったです。
まだミスチルのところしか見てないですけど、
歌ってる桜井さんよりcrusherさんが気になって
ずーっと目で追いかけてしまいました。

出演される番組って、前もって告知してもらえたら
超~うれしウィッシュです(>_<)


Crusherさん。 昨日のFNS見ました。

見る事ができて 超!!(^^) 良かったです☆

管理者のみに表示