スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

事故現場となったのは

IMG_1268_convert_20100505184509.jpg



都内某レコーディングスタジオ。



きのうYちゃんがブレーキとアクセルを間違えてこんなことに



運転席側のドアが閉まりません



思いもしないことが色々起こるんだなあ



・・・ケガがなくてよかったよ。




どうか夫婦喧嘩になってませんよーに



blog | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/05/05 18:59
コメント
ブログのタイトルを見て、ちょっと恐る恐る読ませてもらったのですが、
うわーーー大変!!!
おケガなかったんですね・・・・それだけでもよかったですよね。

若いころ、うちの弟もブレーキとアクセルを間違えて、
後ろに止まっている車にドカーンとぶつけたことがあり、
まだその感触は忘れません。。。

私も車を運転するので、ひとごとじゃないですよね。
気をつけないといけませんよね。
ほんと、何が起こるか分からないですものね。
Σ(゜д゜;)
車の色が・・・(>_<)
ビックリしましたよぉぅ!!

ご本人に怪我がなくて本当に良かったですね。
に、してもドアが閉まらないってすごいですね(汗)怪我もそうですが、人を巻き込まなくて良かった★

でもやっぱ車の運転中って危ないですよね。
クラッシャーさんも気をつけてくださいね。
私もこれからは気をつけます(^-^;
・・・いろんな意味で(苦笑)
ご無沙汰しております。
GWは色々と忙しい日々でした。
この見出しでびっくりしましたよ~(笑)
車を運転していたご本人に
怪我がなくて本当に良かったです。

私は、運転できないので車の運転の難しさが分からないのですが、
運転される方は、本当に気を使いますよね。
クラッシャーさんも気をつけて。
あと、今度のLIVE情報もUPしました。
危なかったですね
危なかったですね!?crusherも気をつけて下さいね。

お掃除はかどってますか?
みちよさーーん。
衝撃写真を撮られていたとは・・!!!
旦那には怒られましたが、、車だけで良かったと言ってくれました(;_;)

コメントの皆様もありがとうございます。

管理者のみに表示
« 鯛。 | HOME | いんふぉ。 »

