スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鯛。

ラッキーアイテムだったんです、きのうの。


朝のワイドショーで星座別今日の運勢ってコーナーありますよね。


しし座のラッキーアイテムは『鯛』と書いてある。




・・・鯛?



一瞬だったから見間違えたのか・・・



ん~気になる




とか思いながら、お仕事の打ち合わせに行ったのですが



IMG_1286_convert_20100507193624.jpg



なぜか、いただいちゃいました



和生菓子の詰め合わせ



まさに海老で鯛を釣ったようで恐縮です



ごちそうさまでーす





blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/07 23:20
コメント
私、わりと朝のTVでやってる占いだけは信じるほうなんですけど、あのラッキーアイテムってなんですかねー(笑)
たまに“なんぢゃそれ!”っていうのありますよね。

ちなみに私は“めざまし派”です( ´∀`)/

こんばんは
へぇ~~~、
こんな偶然もあるんですね~☆まさにラッキーアイテムですね(^◇^)
朝の占い、私もけっこう見ます☆
「そんなんムリ」
っていうアイテムも時々あるけれど、
「クロスのネックレス」
とかだったら、素直につけて出勤したりする(笑)

この鯛のお菓子って、和菓子なの?
鯛のお味は・・・・しないですよね?

管理者のみに表示

