スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

のんダレ亭ィ一周年記念スペシャルライブ

『のんダレ亭ィ一周年記念吉俣良スペシャルライブwith Violin』
ということで、鹿児島へ行ってまいりました



とってもいいお天気で桜島がキレイに見えましたよ。



この日のライブは2部構成になっており、吉俣さんのピアノと私のヴァイオリンで第1部を、
第2部は『よかばんド 』のみなさんのライブ。



1416.jpg

1491.jpg



気心の知れた仲間たちとの演奏を、吉俣さんはホントーに楽しんでいらっしゃいました



鹿児島弁トーク、おもろいです

Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/18 00:15
コメント
おかえりなさい♪
クラッシャーさん、お疲れ様でした★

とっても素敵なライヴだったんですね♪ピアノとヴァイオリンだなんて、なんて素敵なライヴだっ
ぜひ今度は関東でやってくださいね!必ず行きます♪
鹿児島でのLIVEお疲れ様でした。
私は、鹿児島へは修学旅行で九州を訪れた以来行っていません。

ピアノとヴァイオリンとの演奏どんな演奏になるのか
色々想像すると、LIVEにとても行きたくなります。
写真を見ると沢山のお客さんが入ってますね。
私も行きたかったです…。

美味しいものも食べれましたか?
桜島もきれいに見れてLIVE以外でも楽しい時間になったんですね。
本当にお疲れ様でした。

管理者のみに表示

