スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

草食系男子。

IMG_1330_convert_20100524212953.jpg


某リハーサルで旭純さんとご一緒させていただきました。


2月17日のブログでは
『右から見ると少しキリリとした感じ、左から見ると草食系男子』だった旭さんですが・・・



どこから見ても草食系男子です
blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/05/24 23:56
コメント
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です★


整った顔立ちしてらっしゃいますよね。
かっこいいとかハンサムとかっていうよりは“奇麗”って感じがします。
羨ましいです。。

クラッシャーさんはあたしの中では“かっこよくて可愛い人”です♪
憧れてます!!
こんばんは。
なんか、自然なショットですね。
ご本人は、このパチリに気付いてらっしゃるのかな。
旭さんって、その時によって、雰囲気が違って見えるんですが、
実物ってどうなんだろう。
この写真はLIVEやDVDで見る表情にそっくりですね。
仕事してるっていう顔ですね。仕事している顔って
本当に素晴らしいですね。クラッシャーさんの笑顔が
大好きなのは、ももちろんですがLIVEに見せる
顔がとても美しいです。

旭さんはクラッシャーさんのブログから拝見する
プライベートでは草食系男子に見えてしまいます(失礼しました)

仕事とプライベートで見せる違う表情が魅力的ですね。

管理者のみに表示

