スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

E∞Tracks Live@大阪城ホール feat.ビックバンドナイト

無事終了しました


3時間のコンサート


出演されたアーティストのみなさんが素晴らしく、私はちょっとしたミーハーないち観客に





IMG_1367_convert_20100530220535.jpg


心地よい疲労感で ビールもうまいってもんです
Live/Stage | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/30 22:08
コメント
LIVEお疲れ様でした!!いいなぁ~ビール美味しそう。

 3カ月ぶりに生クラッシャーさんの演奏を体感でき、嬉しかったです。澤近さんも旭さんもいらして、嬉しさ倍増でした♪

 私、A氏のLIVE以外でクラッシャーさんはじめ、澤近さん・旭さんのプレイを体感するのは初めてだったので、凄く新鮮でしたし感動しました。本当にステキでした。
 大黒摩希さんの時にストリングスの皆さんが腕を振って縦ノリしていたのが可愛かったです。こういうのはLIVEならではの楽しさですよね。

 昨日のLIVEの感動と感激と喜びと楽しさが上手く文章にできないのがもどかしいですが、はるばる信州から遠征して良かったです。大きな大きなパワーをもらえました。明日からまた頑張れそうです。

 これからもクラッシャーさんのご活躍、期待しています。お忙しい毎日だと思いますがお体大切になさって下さいね。お疲れ様でした!!
 
この打ち上げの画像から素晴らしいLIVEになったことと、
大成功だったんだと言う事が伝わってきます。
先日のリハーサルの画像はこれだったんですね。
三木さん、澤近さん、旭さんと私にとっては見慣れた方々です。

LIVEは沢山のアーティストの方との演奏を聴ける事、
パフォーマンスが生で見れると言う事は、本当に贅沢ですね
本当に行きたかったです。

数日はお休みががあるのでしょうか?
LIVEお疲れ様でした。お体休まして下さいね。
土曜日はお疲れさまでした。

私も城ホールの中で、贅沢な音楽を浴びておりました☆
なんだか、ステキなライブでした。
クラッシャーさんの頭が、リズムに合わせて揺れているのが、
見えていました☆ちょっと合わせてみたり・・・しました。

色んな世代のアーティストと、ビッグバンド編成と、
目も心も耳も、キラキラキラーーーって輝いちゃいました☆
お疲れ様でした♪
素敵なライヴだったようですね~(^-^)
私も行きたかったです。。


ちなみに姐さんが大阪で演奏されている頃、私は病院で点滴打ってました(爆)
でも今は元気ですよ。

そういえば三木章子さんのブログに姐さんの後ろ姿がUPされてました( ´∀`)/

いやー、後ろ姿でさえお美しい姐さん・・・。
憧れます!!!!!!

管理者のみに表示

