スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マイラバ

きのうは、赤坂BLITZでの「My Little Lover Live#5 acoakko」に
弦カルテットで参加させていただきました。

2008120518580002.jpg

去年のLive#4acoakko東京公演でもお世話になりましたが、あれから1年・・・伸ばし棒

嗚呼っ1年・・・

ホント、あっという間に1年です。

Vo.akkoさん、Key.森俊之さん、Gt.古川昌義さん、という編成にプラス弦カルテット。

アコースティックいいなぁ絵文字名を入力してください 楽しっおんぷ

実は、きのうの午前中「親知らず」を抜歯してきた私は

本番前まで痛くて痛くて痛い

ちょっと不安だったけれど、ステージに出た瞬間から忘れるもんですねぇ。

禁止事項の飲酒アップロードファイルも、盛り上がりついでに?!

ノープロブレムだったぞぉぴーす
Live/Stage | コメント(7) | トラックバック(0) | 2008/12/06 18:28
コメント
マイラバ見たかったなぁ
いや、クラッシャーさんも見たかった!!

来年の予定はもうHPに出てますか?
お暇な時でいいので教えて下さいませ★←他力本願で申し訳ねぇっすw
見ました@FNS
教えてくれてありがとうございました♪
無事に(?)観れました♪
やっぱり弦楽器は音色が優しくていいですね♪好きです(。・ω・。)

そうそう。
1コ前のコメント、書き方が悪かったので訂正します(笑)
スケジュール更新してたら教えて下さいってだけで、スケジュールの内容教えてくれ~って意味ぢゃないですからね(笑)
更新してるってわかれば友達にチェックしてもらうので♪

お忙しいところ申し訳ないっす(ノ_<。)←他力本願なのは変わらずw
親知らず抜歯されたのに飲酒されたんですね(^_^;)スゴイ(-_-;)

大丈夫ですか?
心配しますので無茶もホドホドに(~_~)(エラソーにすみません(>_<))
親知らず抜いた後なのに、腫れてませんね。
お酒も飲んだなんて、クラッシャーさんすごいですね。
私は3回中3回とも、全部顔が腫れあがり、
痛み止めを飲んでも痛くて何も食べれませんでしたよ。
ライブも打ち上げも無事に終わってよかったです。
またブログ更新楽しみにしてます(^_^)v
Crusherさん。毎日お仕事お疲れ様です(^^)
親知らず抜歯大変でしたね(; ;)

今日は新潟でのお仕事だと思いますが、終わったら
また 盛り上がって飲まれるんでしょうネ♪♪

椿さん同様、ブログ更新楽しみにしておきます!!!

クラッシャーさん親知らず痛かったでしょうね。
(私はまだ抜いたことありませんが・・・・)
しかも、お酒飲むなんてさすがです(^^)

PS:クラッシャーさんの髪型可愛いですね(^^)
  スタイリストさんとかがセットしてくれてるんですか?
  
歯医者さんの予約を入れた時点で、自分でも「無茶してんなぁ」と思ったんですよねぇ(笑)。

痛みはもうなくなったけど、ご飯が食べづらいんですよ。

口内噛みまくってます。

椿さんのように腫れてしまってたら、さすがに抜歯当日の飲酒は控えた ・・・・かな? ・・・はず(笑)。

ku-さんからの髪型についての質問ですが、
ステージやテレビのお仕事で、ヘアメイクさんにお世話になることは時々ありますけど、基本的には自分でやります。

なので、だいたいいつも同じ髪型になっちゃう。2パターンくらいしかありません。←どっちも3分で出来る。

↑写真の左端の「やっちん」がまつげのエクステをしていて、
アイメイクがすごく楽チンだって言っていたので、今、興味津々です。

管理者のみに表示

