スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の一言暦

2010060415580000_convert_20100604205147.jpg



何度も訪れているリハスタなのに・・・



気づかなかった




壁にまたろうさんの『今日の一言暦』が・・・



うっすら次のページが透けてるんですけど、
来週また行くのでね、次回のお楽しみということでめくらず我慢。



それにしてもキョーレツな一言だ
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/04 21:11
コメント
お仕事お疲れ様です!!

「詩集病」ですか~★
良い意味にも悪い意味にもとれるような・・・、いいですね、捉え方次第の言葉♪
あたしなら絶対見ちゃいますねー。来週どころかぜーんぶ見ちゃいますょ(笑)


そういえばちょっと前の話になりますが、鹿児島であった吉俣良さんのライヴに参加された方のライヴレポを見つけて読みました♪
改めて羨ましいですぅ!!
ぜひ関東でも!!

吉俣良さんって「薔薇のない花屋」をやっている人なんですね♪←まるで吉俣さんが花屋さんをやっているような書きっぷり(笑)
気付きませんでした。。勉強不足ですいません(^_^;)
今再放送やってるので、音楽目当てで毎日録画してます( ´∀`)笑



最近ちょい落ちてるんです
(体重は落ちてませんけどね)

クラッシャーさん、投げ出すべきことは投げ出せないのに、大事にしなきゃいけないことを投げ出してしまうあたしはなんなんでしょう??

「詩集病」のように呆れるくらい夢中になれる強さが欲しいです。
「歯周病」は嫌ですけど。てか実際「詩集病」でも嫌ですけど(笑)
何があっても負けない心が欲しいっす。


あ、なんか長くなった上に関係ない話ばっかですんません(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

