スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

6月6日

パシフィコ横浜での「テイルズ オブ フェスティバル 2010」というイベントで
Every Little Thingさんのサポートで演奏させていただきました。


IMG_1392_convert_20100609080415.jpg



今回もこんなかわいい髪型に

自分では絶対できないだろうな・・・

IMG_1393_convert_20100609080507.jpg


そしてこの日は空いた時間にお買い物に行ったのですが、
いつも本番でしか履いたことのないパンプスで出かけたので
ひどい靴擦れに


かわいそうな足になってます
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/06/09 08:33
コメント
お仕事お疲れ様です♪


すごい!
その髪、どんなんなっちゃってるんですか?(笑)
ゴージャスッ( ̄▽ ̄)♪

靴擦れってめちゃくちゃ痛いですよね(汗)数年前、オシャレしたくてミュールを頑張って履いた時期がありましたが、やはり私には無理でした(笑)
痛くて、せっかく頑張ってオシャレしたのに体調崩して意味無し・・・みたいな(笑)
それからは“どーせ足元なんて見ちゃいないさ!”と開き直ってスニーカー生活に戻りました(笑)
でもスニーカーだと服装に限界あるんですよねぇ。

だからステージでのクラッシャーさんみるたびにかっこよくて憧れます★
高いヒールでもぴょんぴょん跳ねてたり。かっこいいっす♪

藤原紀香さんが言ってましたが、やっぱり“オシャレは我慢すること”から始まるんですね。。

女は度胸と忍耐力ですかね?!(笑)
おつかれさまです
こんばんは☆クラッシャーさん

髪型、キャワイイです(^◇^)
私も髪は長いですが、めんどくさがりのため、
アレンジはできず・・・。
こんなふわっとした感じの、かわいらしいアレンジに憧れます☆

クラッシャーさんは、普段靴は、どんななんだろ?
冬はブーツのイメージありですが、
これからの季節って???

パンプスはワタシも履きなれていなくて、ついつい買い物に
夢中になった後に、足が悲鳴をあげることもしばしば。
歩きやすくて、カワイイ靴を探し中☆☆☆
髪型すごくゴージャス。ステージでも衣装同様に髪型も
映えますよね。

私は足が小さいので、自分に合うサイズがなかなかなく、
スニーカーでもまれに靴ずれを起こすことが。
しかし、ヒールが高いとやはり靴ずれ起こす確率が高いですね。
あと、足の底の底まめが痛いんです。
靴が履きやすく可愛い靴だと、歩いている足元をツイツイ見ちゃいますね。

ステージでのクラッシャーさんは。私のイメージの中では
ブーツと言うイメージがあります。
私服やその時はいている靴も見てみたいです!

管理者のみに表示

