6月も半ば

サエラさんのレコーディングをさせていただきました。


先ほどホームページを拝見したところ、秋に60曲入り4枚組のアルバムを出されるそうで (すごい曲数です )



その中の数曲にクラッシャー木村Stringsで参加させていただくことになりそうです。


IMG_1399a_convert_20100616234703.jpg



・・・いま気がついたけど




益民のチェロを持っているというか支えているというか




そんな右手が、まるで朋子さんの肩を抱いているように見えてしかたがない




Recording | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/06/16 23:59
コメント
お二人で活動されている方なんですね。
私も先ほどHPを拝見してオリジナル、童謡、
ポピュラー、シャンソン、映画音楽、民謡なども歌って
いらっしゃるようで幅広い活動されているんですね。
デビュー アルバムが60曲入り4枚組って凄いですね。
レコーディングも編集も大変ですね。
クラッシャーさんのブログでまた新しいアーティストさんを
知る事が出来ました。

梅雨入りしてから今日も暑い日々が続いてますね。
クラッシャーさん体調どうですか?
こう暑いと私は部屋で干からびてます。
お仕事お疲れ様です★

4枚組のCDですか。
すごいですね~!
つい最近渋谷のH●Vが8月とかで閉店するって知ってかなりショック受けたんですけど、そういえば最近は自分が音楽を聴く環境が変わったせいか、なかなかCDを買いません(>_<)
昔はお得?だからとシングルよりアルバムを買う傾向にあったんですが、最近は1曲から手軽に買えちゃう時代になりましたから。。

便利になったけど、それに伴ってなくなっていく物もこれから増えていくんですかねぇ。。?
余談ですが、昔ビ●ターの工場で短期で夜勤のバイトをしたことがありまして、CDの帯付けとかCDをケースにセットしたりとかをひたすら手作業でやったことがあります。1日何万枚単位で(笑)
あたしは一般人なのでもちろんCDの制作に関わったことはありませんが、その時は“自分も関われた”気がしました(笑)
地味な作業でノイローゼになりかけましたが(笑)仕事中、“(CDの)中にはたくさんの人の思いが詰まってるんだ”と思う不思議とやる気が出たりしました。
クラッシャーさんのブログを読んでたら、あの時のこと思い出しました♪



ところで昨夜コメントしようと思ったら、何度トライしても書き込みが出来ませんでした。
そのせいか、ブログに何十件もコメントが連投されてしまった!という夢を見てしまいました(笑)
朝、クラッシャーさんのコメント欄を見てホッとしました(^^;
正夢だったらどうしようかと本気で焦りましたよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示