
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨にも負けず

きのうは青山プラッサオンゼで越田太郎丸セッションでした。


IMG_1401_convert_20100619104141.jpg


IMG_1400_convert_20100619105410.jpg

パーカッションの石川智さん作・アクセサリー販売中


暗かったのと、私の写真のセンスがないため伝わっていないかと思われますが・・・
ぜーんぶ欲しくなっちゃうくらい可愛いアクセですよ


私の周りではヴィオラの章子ちゃんがアクセ作りにハマっていて、これがまた可愛いのだけど、
きのう石川君が私のことをあまりにガン見するので『ナニ』と思ったら
私がつけていた章子ちゃん作アクセが気になって仕方がなかったらしい・・・




百合さんもつけてます

IMG_1403_convert_20100619115112.jpg

・・・が、光ってほとんど見えてない





百合さんとご一緒させていただくのはずいぶん久しぶりでした。


きのうは二人ともアジアのリゾートっぽいお洋服だったのもあるけど、
色黒具合とか「なんか私たちってテイスト似てない」ってことに。



『こむぎこ(小麦娘)シスターズ』と呼んでくださーい


『古麦娘シスターズ』ではありません
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/06/19 13:44
コメント
お仕事お疲れ様です♪

雨に負けたオンナですが、何か?(笑)

アクセ可愛いですね♪
お二人ともなんだか梅雨を通り越して夏を満喫しているかのように思えます(笑)


それにしてもクラッシャーさん可愛いですね♪
梅雨入りしても真夏の暑さが続いてますね。
そして、お2人の衣装は夏本番を先取りした衣装ですね。
アクセサリー私はあまりつけないのですが、
ブレスレットくらいはつけたいなと毎回思ってます。
そして、私も一昨日髪の毛を15センチくらい切りました。
髪が結べてもばらばらになってしまう長さだったので、
思いっきり切ってしまいました。
また今回も伸ばすのを挫折しました。

お2人を見たらこれからは、小麦娘シスターズとお呼びしま~す
わぁ
道代さんがライブにあのアクセサリーをつけてくれただけでも嬉しいのに、更に気になってもらえたなんて嬉しさ倍増です!
ありがとうございます(≧∇≦)道代モデルシリーズの新作、イメージ沢山あるのでまたまた張り切っちゃいます♪

管理者のみに表示

