スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ストレス発散。

今日はリハーサルのあと、かわいい後輩たちとプレセールに 


見るより、着たほうがかわいいとわかっていても
普段ほとんど試着しない派なので、今日もそのつもりで・・・


だったけど、レインシューズを試着しないで買おうとしている私に「サンダル脱いで足つっこむだけだから履いてみたほうがよくないですかぁ?」という後輩からのコメントに、そりゃそうだな・・・と思い
素直に試着を。


IMG_1421_convert_20100626002002.jpg


これ


どうでしょう?



・・・気になるのは、梅雨というのに雨の日の少ない東京。


出番はいつ
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/26 00:39
コメント
カッコイイ
クラッシャーさん、こんばんは☆

クラッシャーさんは、試着されないんですね。
私もお洋服はあまり試着したくないんです・・・
私の場合はめんどくさいから(笑)

でも、靴は履いてみますね~、入るかワカンナイから・・・。
このレインシューズ、私が抱くクラッシャーさんのイメージにピッタリです。カッコイイの☆
せっかくレインシューズをゲットされたので、この際雨降っちゃってくれていい感じですかね?
最近は履いている方もたくさんいらして、私も揺れております。

お買いものって、ほんとストレス発散になりますよね?
クラッシャーさんも少し発散できましたか?

私もパーーーーっと買ってみたいですわん。

試着しないで服を購入してサイズもちょうどよくて、
着ても似合っているクラッシャーさん。
私は、試着をしないのはTシャツ買う時くらいです。
後は、全部試着してると言うくらいしてます。

実は、私はレインブーツがほしいと毎年この時期に思うのですが、
お値段が意外と高かいって思ったり、使うかなって思って
毎回買う事がなくって。
でも、冬はこちらは雪が降るとかなり積るので
この時期買わないで良いと思っても、また冬に同じことを
考えて悩んでます。

一昨日、昨日は雨が降ったり止んだりでしたね。
このレインブーツはクラッシャーさんにぴったりですよ!

管理者のみに表示

