初日。

YUKI concert tour 2010 “うれしくって抱きあうよ”


きのう戸田市文化会館での初日を無事終えました。


毎回思うけど、初日を迎えるときのあのワクワク感・ドキドキ感はいいものです




隅から隅までYUKIさんの願いや想いがいーっぱい詰まったステージになっていてね、
私も客席から観てみたい!かなうことならば。





IMG_1425_convert_20100705000902.jpg


『きらめきストリングス』
Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/04 23:59
コメント
お仕事お疲れ様です♪

うわー!!!めっちゃ綺麗ですね(*^▽^)/
参加された方の感想をみて“ストリングスはどんな感じなんだろ!?”って色々想像していたんですが、この写真見たら益々想像が膨らみました★
YUKIさんのドレスも斬新でとっても“エロ可愛い”ですよね(笑)


あたしもクラッシャーさんのヴァイオリン聴きたいです(>_<)

体調には十分気をつけて下さいまし。応援してます!!
いよいよ始まりましたね。

いろんな思いが詰まったLIVEなんですね。
LIVEはアーティストさんがファンと直接触れ合える
場所ですから、沢山伝えたいことがあるって素晴らしいです。

バンドの方は、自分が参加するLIVEを客席から見たいと
よく聞きますよね。またステージ上から見る景色と
客席で見る景色は全く違って感動も倍増ですよね。
きらめきストリングスの皆さんも、とても良い表情してますね。
お体に気をつけてくださいね。
私も、早くクラッシャーさんの演奏聞きたいです。

管理者のみに表示