七夕の夜は

神奈川県民ホールで「YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”」2本目でした。


あいにくの雨模様で星空を見ることはできませんでしたが、こんな可愛いお団子をいただきました。



IMG_1429_convert_20100708231017.jpg



最近わたくし、かなりお疲れのようで・・・



ちょっとした甘いものが重宝しております
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/07/08 23:34
コメント
お疲れ様です。
お仕事お疲れ様です。

疲れてると甘いもの食べたくなっちゃいますよね。
私は昔は甘いものが苦手でしたが、働くようになってからは好んで食べるようになりました(笑)




10日までの間、他にもお仕事があるでしょうからゆっくりすることは出来ないかもしれませんが、クラッシャーさんの疲れが少しでも癒されますように(^-^)
私も甘いもの食べちゃいます。
しかし、最近は炭酸飲料を飲んでしまう事が最近多いです。
普段はお茶系飲料がほとんどなのですが。
LIVEツアーに参加すると地方などへの移動で
季節の移り変わりが窓越しに見えますよね。
でも、こういう差し入れなどからも季節を感じ取れますね。
蜜柑さんもおっしゃっていましたが、こういうものを見たり、
食べたりして少しでもお疲れ癒されますように。
疲れの強い味方。
お疲れのクラッシャーさん。

疲れているときは、甘い物がとてもありがたいですよね☆
しかもこんなにカワイイと、心も和みます。
忙しいのは、避けられないと思いますが、
甘いものを、ちょこちょこっと補給して、
なんとか乗り切ってくださいませ。

管理者のみに表示
« 広島で。 | HOME | 初日。 »