スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

広島で。

はじめて見ました



山口県の地サイダー




『フジヤマサイダー』



IMG_1448_convert_20100713143327.jpg



いまどき珍しい250mlの瓶入り



瓶もロゴもレトロチックでかわいい



blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/13 15:06
コメント
お仕事お疲れ様です(^-^)/

可愛い瓶ですねぇ♪
初めて見ました。地サイダーって言葉も初めて知りました( ̄0 ̄)/





あたし昔よくこんな風に変わった形や可愛い形の瓶集めてましたよ♪
中にビー玉入れたり色つきの液体入れたりお花入れたりしてお部屋に飾ってました~('∇`)★


















ちなみに嘘ですけどね
( ̄▽ ̄)w

※たまには乙女みたいな発言がしたかったんです、すんませんorz
瓶に付く水滴が涼しさと、懐かしさを感じます。
私は、瓶に入っていたオレンジジュースがよく家にあって、
それを夏飲んでました。
今は、炭酸をあんまり飲まなくなり、お茶系飲料を良く飲んでます。
あっ、炭酸系の飲み物飲んでました。
それは、お酒です。
今回も、LIVE後の食事会でお酒飲んでますか?
この季節は、暑いから飲めちゃいますね。
でも、炭酸のビールはお腹に溜まりますね。
クラッシャーさん飲みすぎないでくださいね。

管理者のみに表示

