スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どうやら

エンタメ市場 meets 月見ズtv

日時:8月13日(金)
    Open 18:00/Start 18:30
場所:青山月見ル君想フ
出演:hello!/Sasatica/木村ひさし/フルカワモモコ/やまのいゆずる  


Sasaticaさんのライブに友情出演させていただくことに。
インフォメーション | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/08/11 19:33
コメント

お疲れ様です。

Sasaticaさんってお名前は聞いたことあったんですけど、勉強不足だったので調べてみたらキンモクセイの佐々木さんのユニットなんですね。

行ける方が羨ましいです★

陰ながら応援してます♪
某所バンマス様が『バイオリニストが友情出演』とつぶやいていらっしゃったから、たぶんクラッシャーさんじゃないかなと思ってたんですが、やはりそうでしたか。

見に行きたい~でもさすがに二週間続けての東京行きは無理なので・・・

今度はクラッシャーさんの地元・愛知で是非ライブやってください。
(ちなみに私、三河人です)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sasaticaのライブお疲れ様でした。すごく楽しかったですYUKIさんのライブも頑張ってくださいね。
最後に突然サインいただいてありがとうございました。
大切にしますね
楽しかったです!
昨夜はお疲れさまでした。素敵な音楽をありがとうございました。
出口でお見かけしたのですが、びっくりして会釈で帰ってきてしまいました。
お忙しい毎日のようですが、ご自愛ください。
ご無沙汰しておりました。
昨日行われたライブSasaticaさんのステー「Ustream」で 拝見しました。
久々のクラッシャーさんの演奏姿に感動しました。
生で本当は見たかったんですが。
最近体調が悪くて…凹み気味でした。
でも、そんなときネットでクラッシャーさんの
演奏する姿を見て、嬉しかったです。
そして、澤近さんもいつもと違う雰囲気を感じて
とても新鮮なステージでした。
こう言う企画がドンドン増えると行けない私にとっては
本当に嬉しい限りです。
土曜日はYUKIさんのLIVEで福岡ですね。
私に言われてもですが、まだまだ、暑い日が続いております。
お体には気をつけてくださいね。

管理者のみに表示

