スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Sasatica

IMG_1583_convert_20100816123342.jpg



先日青山で、元キンモクセイの佐々木良さんとアレンジャー澤近泰輔さんのお気楽ユニット
Sasaticaさんのライブに初参加


バンド編成はこの日が初だったそう。
張替智弘さん(Dr./元キンモクセイ)、鳥口JOHNマサヤさん(B./風味堂)とも初めてご一緒させていただきました。

私は2曲演奏。
短い時間でしたがほのぼのと。

澤近さん
歌いますか(笑)

来てくれたみなさんありがとう。
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/08/16 12:59
コメント
こんにちは★

お仕事お疲れ様です♪

素敵なライヴだったようで、ライヴに行かれた方が羨ましいです~(^-^)

週末はYUKIさんのライヴで福岡へ行かれてたんですよね?
多忙ですね(+_+)

まだまだ残暑が厳しいですが、クラッシャーさんも体調などにはお気をつけあれ★
神戸へも気を付けていってらっしゃいませ(*^ー^)ノ
毎日暑いですね、ライブいいなー、松山に来れたら観に行けたのに(;-;) シクシク。
 澤近さんお元気そうでなによりですv
髪がサッパリしていて見た瞬間・・・30代ー40代若返ってる?と素直に思ちゃいました。本当に5*才に見えないんだもん、クラッシャーさん、澤近さん熱中症に気をつけて夏を
乗りきってがんばってねv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« Sasamichi | HOME | どうやら »

