スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりに。

きのうの夜はブルーノート東京へ。

デヴィッド・サンボーン・スペシャル・グループ・
フィーチャリング・Y.M.ホーンズ
- Tribute to HANK CRAWFORD -

画像 1380


とにかく「かっこいいなぁ~よだれ」と。

blog | コメント(9) | トラックバック(0) | 2008/12/11 08:51
コメント
楽しまれたようですネ♪♪
なんか 感動ガ伝わってきました(^ ^)

Crusherさん ときめいているように見えます!!!
キャー(/ω\)クラッシャーさん、
とってもビューティフルです。
私服ですよね???
普段はどんな格好されるんですか?
キレイだなぁ。

PS
デヴィッド・サンボーンさん、初めて知りました (^▽^;)
調べてみました。すごい方なんですね。
昨日の夜は楽しい時間を過ごされたようですね(^^)

Crusherさんは
カッコイイ女性に見える時とカワイイ女性に見える時があって(~_~)ホント魅力的ですっp(^^)q
クラッシャーさん素敵です☆☆
なんかキラキラしてます(^^)/
デヴィッド・サンボーンさん私も初めて知りました!!
ネットで調べて演奏見ましたがかっこいいですね☆☆


もう12月も半ばに入ってきますが…。(-_-;)

で、部屋の大掃除(^_^;)皆さんもされると思います。
お忙しい中Crusherさんは…。?

Crusherさんは少しの埃りとか、例えば机の上がごちゃごちゃとか、許せないタイプですか?

イメージとしてなんでも綺麗な状態じゃないとイヤなタイプではと 感じます(~_~)間違ってたらすみません(>_<)
なんか繊細なイメージがあるので(^o^)

今日は静岡でお仕事されてると思いますが、頑張って下さい。
お疲れ様です(^_^;)
こんにちは!
BlueNoteいいですょね♪♪

…初書き込みです。。
先日は品川でお世話になりました…><
指導してくださって、とても楽しく参加させていただきました!!
上原さんのファンでして、超嬉しかったです☆
ありがとうございました!
お疲れさまでした!

mari A.
今日会社の目の前に看板が立ちました!!
小学校のオーケストラ部が全国大会に行くそうです☆
ヴァイオリンの絵が描かれてたので、なんかHAPPYです(^^)

こんばんは。

サンボーンはもちろんですが、バンドのメンバーも素晴らしくって、あんな風に演奏でコミュニケーションがとれたらいいなぁ・・・と。

いい刺激になりました。

年末の大掃除ですけど、今まで特にやったことないです。

掃除以外のことも「出来る時に出来ることをする」をモットーに(?!)しているので。

私はとにかく洋服と靴がとても多いので、収納が大変です。

趣味が「若作り」なので(笑)年甲斐もない格好をしてますが、さすがにもうムリかな?と思うものも少なくないので
それらの行き場所に悩むところです。


収納大変そうですね(^_^;)
Crusherさんは若々しくてホントに素敵ですっp(^^)q
ずっと憧れ的存在でいて下さい(^0^)/

管理者のみに表示

